DQN

【あおり】バイクのおじさん3人がサーフを取り囲み狼藉をはたらく様子をドラレコが記録 名古屋市

Pocket

停車している車に詰め寄る3人の男性。車内からは、女性のような叫び声が響き渡ります。一体、何があったのでしょうか?

 24日午後10時すぎ、名古屋市内を走る車のドライブレコーダーの映像です。青い服の男性が、後部座席のドアを開けますが、すぐに閉められてしまいます。

 今度は、運転席に手を入れると、次の瞬間、追い払おうとしたのでしょうか。車内から、ペットボトルのようなものが投げ付けられました。

 これに対し、青い服の男性は、再び後部座席のドアを開けると、車内に向かって殴る様子が見られました。

 男性たちが謝るよう運転手に謝罪を求めていると、次の瞬間、青い服の男性は車内にいる人に蹴りを入れました。車が進むと、すぐ前には、バイクが2台止まっているのが確認できます。

 この緊迫した様子を目撃した人は、次のように話します。

 目撃者:「おそらく“交通トラブル”で、青い男の人がエキサイトしたみたいで、窓から手を入れて、たたいたり蹴りを入れたり。後ろのドアを開けたりもしていたので、かなり興奮していると思いました。目を付けられたら嫌だなとか、絡まれたら嫌だなという恐怖心が強かった」

 その後、目撃者は今回の事案に関して、警察に通報したということです。

source:ANN
via:https://news.yahoo.co.jp/articles/fa6524b29cd87645a9cdd5c23dd4dcfbae127f5c

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。