事故

【プリアク】錦三丁目で20代の呑兵衛プリウスがタクシーと衝突 はずみで生花店に特攻 名古屋市・中区 

Pocket


飲酒運転をして事故を起こし、生花店に突っ込んだとみられています。

 4日午前6時ごろ、名古屋市の交差点でタクシーと乗用車が衝突しました。警察と消防によりますと、この事故で60代のタクシーの男性運転手と10代から20代の男性の乗客3人のほか、乗用車に乗っていた20代の女性2人が軽いけがをしました。その後の警察の捜査で、乗用車を運転していた20代の男性が飲酒運転をしていたとみられることが分かりました。警察は男性から事情を聴き、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

via:テレビ朝日
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000203049.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。