ひき逃げ

【ひき逃げ】コルベットで女性をひき逃げ 怖くなったから弁護士とともに出頭

Pocket


6日午後、東京・足立区で外国製のスポーツカーが女性をはねて逃走し、特徴の似た車が近くで乗り捨てられているのが見つかりました。
女性は意識不明の重体となっていて、警視庁はひき逃げ事件として捜査しています。

6日午後2時前、足立区千住中居町のスーパーマーケットの脇の道路で、外国製の白いスポーツカーが店から出てきた50代くらいの女性をはねて、そのまま逃走しました。
警視庁によりますと、女性は病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体となっています。
その後、特徴が似て窓ガラスが一部割れている車が、現場からおよそ200メートル離れたコインパーキングで乗り捨てられているのが見つかりました。
警視庁は犯人が女性をはねたあと、車を乗り捨てて逃走したとみて、ひき逃げ事件として捜査しています。

via:NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200206/1000043656.html

【追記】

白いスポーツカーで女性をひき逃げした疑いです。

 内装業の高岡弘容疑者(48)は6日午後2時ごろ、東京・足立区千住中居町で道路を横断していた女性(58)を白いスポーツカーではねて逃げた疑いが持たれています。女性は意識不明の重体です。警視庁によりますと、高岡容疑者は女性をはねた後、一度は車を降りて状況を確認しましたが、現場から400メートル離れた駐車場に車を乗り捨てて逃走していました。夜に弁護士とともに出頭してきました。取り調べに対して「怖くなって逃げた」と容疑を認めています。

via:テレ朝news
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000175678.html

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    飲酒運転だったかもね?

    厳罰で、お願い致します。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。