事件

【フライアウェイ】バカ女のBMWが猛スピードで環状交差点に特攻 標識の石に乗り上げ大ジャンプ&大クラッシュ 数台絡む事故に アメリカ・カリフォルニア州

Pocket


13日未明、アメリカ・カリフォルニア州ロングビーチにて、BMW M4を猛スピードで走らせていた女が環状交差点に特攻、交差点中央に置かれていた標識石に乗り上げ、勢いでジャンプしつつ近くの車を巻き込む事故が発生した。女は危険走行および器物破損の容疑で逮捕されている。

地元メディアのCBSロサンゼルスは、木曜日の午前2時頃に事故が発生したと伝えている。27歳の運転手、マリセラ・オバレはこの事故で負傷はしておらず、危険な運転の疑いで逮捕された。彼女は3万ドルの保釈金がかけられ、現在拘束の身にあるという。

交差点に備え付けられた防犯カメラが事故の瞬間を撮影しており、BMWが減速せず道路の中心の交通標識として置かれた大きな石に向かって突っ込んでいき、石に乗り上げた衝撃により、数十メートル飛びたち、白いMazda3にぶつかって止まった。

事故で被害を受けた2台の車を所有している地元の住人は、女が住宅地を時速100Km/h以上で走行していた可能性があると語っている。

また、BMWが猛スピードだったこともあり、衝突の衝撃で標識の岩が前方に向かって転がり、駐車していたシボレー・カマロの後部に直撃し、大きなダメージを与えている。

クラッシュの瞬間が撮影された映像は、真夜中に事故処理にあたる多くの消防士、警察が映されており、事の重大さが伺える。事故で大破したM4は修復不能ではなさそうであるものの、これだけ大破しているとなると、おそらく廃車となるだろう。

via:CARSCOOPS
https://www.carscoops.com/2020/02/watch-woman-launch-bmw-m4-into-the-air-after-crashing-through-roundabout/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。