ダイナミック入店

ネッツトヨタにダイナが特攻 大小人あわせて4人負傷 静岡・掛川市

Pocket


掛川市で店舗にトラックが突っ込む事故がありました。この事故で、店の中にいた従業員など4人が軽いケガをしました。

きのう午後5時45分ごろ、掛川市大池の自動車販売店で「店舗にトラックが突っ込んだ」と消防に通報がありました。

警察によりますと店の中にいた従業員の男性と、32歳の母親と6歳の男の子、事故を起こしたトラックの運転手、合わせて4人が割れたガラスで手を切るなどして軽いけがをしました。

この事故でトラックを運転していた関根崚太容疑者(23)が、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されました。

現場は片側1車線の県道で、警察は関根容疑者が運転操作を誤って店舗に突っ込んだとみて事故の詳しい状況を調べています。

via:静岡朝日テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191123-00010000-satvv-l22

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。