事故

【デコトラ伝説】仙台東部道路でデコトラがヴェルファイアに突撃 車3台が玉突き事故 4人軽傷 宮城・岩沼市

Pocket



6日昼頃、宮城県岩沼市内の仙台東部道路で、車3台の玉つき事故があり、子ども2人を含む4人が軽いけがをしました。
 6日午前11時半頃、岩沼市内の仙台東部道路の下り線で、乗用車が大型トラックに追突され、そのはずみで前を走る別の乗用車に追突しました。
この事故で一番前の乗用車に乗っていた大人2人と子ども2人のあわせて4人が軽いけがをしました。
事故の影響で岩沼ICと亘理ICの間の上下線が約2時間にわたり通行止めとなりました。
現場は見通しの良いほぼ直線の道路で、警察が事故の原因を調べています。

via: TBC東北放送
http://www.tbc-sendai.co.jp/01news/fr.html?id=00006703

はい。まあ見た目からしてガラが悪くアグレッシブな走りをしてたのかなと思ってしまうトラックでしたが、場所は仙台東部道路から常磐道の境目。仙台から岩沼ICまでの片側2車線ですが、ここから先の亘理ICからいわき中央ICまでの120Km間が対面通行に車線減少するため、我先にといったドライバーが追い越しをガンガン仕掛けてくるところでもあります。しょっちゅう事故が起こっている区間なようですので、通行される方はこういったドライバーに十分ご注意ください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。