事故

道東道夕張トンネル内で車3台絡む衝突事故 男性が重体 北海道・夕張市

Pocket



けさ、道東道の夕張トンネル内で車3台が絡む事故があり、1人が意識不明の重体です。事故直後の様子をカメラがとらえました。
 28日午前9時前、道東道の夕張トンネル内で、車3台が関係する衝突事故がありました。
この事故でいずれかの車に乗っていた男性1人が意識不明の重体です。
記者:「車の前方が大きく壊れています。外れたタイヤも転がっていて、事故の激しさを物語っています」。
事故のあった現場は、センターポールで仕切られた片側1車線で、いずれかの車が対向車線にはみ出したものとみられています。
また当時、路面は凍結していたということです。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これ、6代目後期のハイラックスWキャブワイド でないかな?と思います♪

    • 管理人 より:

      匿名さま

      いつもありがとうございます!
      確かにサーフの6代目ですね。

      早速訂正させていただきました。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。