事故

【暴走事故】60代歩行者の男性がミニバンにはねられる 車はそのあと前方の車と接触しのり面に突っ込む 歩行者死亡、ミニバン同乗の男児が重傷 神奈川・海老名市

Pocket


14日午前7時10分ごろ、神奈川県海老名市柏ケ谷の市道で、男性が運転するワゴン車が歩行者の男性(68)=同市=をはね、前方の車と接触した後、のり面に突っ込んだ。歩行者の男性は病院に運ばれたが死亡、ワゴン車の男児が意識不明の重体となった。

 運転していた男性も一時意識不明だったが、意識を取り戻した。海老名署は回復次第、事情を聴く方針。

 署によると、現場は相鉄線沿いの緩やかな下り坂。ワゴン車は高齢男性と接触後、約300メートル先ののり面に衝突して止まった。署が事故原因を調べている。

via:共同通信
https://this.kiji.is/655613897106277473

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。