事件

ガードレールをぶち破って解体作業員の車が民家に特攻 3人死亡 車が刺さって民家は崩壊 広島・福山市

Pocket

15日未明、広島県福山市の交差点で5人が乗った乗用車が住宅に突っ込み、中学生を含む2人が死亡。他の3人も重軽傷を負った。

事故があったのは広島県福山市柳津町の「新池五差路交差点」。15日午前1時過ぎ、北進していた普通乗用車が道路反対側のガードレールに衝突。そのはずみで、その先の住宅に突っ込んだ。

車に乗っていたのは10代から20代の男女5人で、病院に運ばれたが、車を運転していた福山市神辺町の松田海馬さん(20)と福山市沼隈町の中学3年生の前田ななみさん(14)の2人が間もなく死亡。ほかの3人も重軽傷。

車が突っ込んだ家には2人がいたが、ケガはなかった。

警察はハンドル操作のミスが原因とみて調べている。

via: 日テレNEWS 24

はい。なんか人間関係が??ですが。。。
19歳や20歳の男と、深夜1時にドライブする女子中学生??とりあえず普通じゃないですな。

良かったのは住民が無事だったことで。
しかし、家は倒壊させられ自宅敷地内で死人も出され
保険が効かなければ大変な事になりそうです。
さすが解体作業員、ですな。いやマジで。

車が任意保険未加入ならばさらに厳しくなるでしょうし、
踏み倒されなければ良いですが、あまりにも迷惑過ぎますね。お気の毒です。

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    民家を倒壊させるって
    なんちゅう突っ込みだよ。

    大迷惑だわ(怒)。

    • 管理人 より:

      MADさま

      しかも真夜中の夜襲ときたもんです。。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。