事故

ルパンも驚き 関越道で車がのり面に乗り上げ看板に刺さる 群馬・渋川市

Pocket


17日午後、群馬県内の関越自動車道で乗用車が、道路ののり面に乗り上げる事故があった。

事故現場の映像からは、高速道路の横の斜面に乗用車が乗り上げ、看板に衝突しているのがわかる。警察や消防などによると17日午後1時半すぎ、関越自動車道上りの渋川伊香保インターチェンジ付近で走行していた乗用車が高速道路ののり面に乗り上げた。

目撃者によると、男の人はがっくりしていて救急車に運んでもらって、女の人はやっと歩いていた。まさかあんなところを車がのぼるとは思わなかったんですけど、と語り、このニュースを知った人々は「ルパンのものまねか、カリオストロで見たことがある」などと反応した。

この事故で、車に乗っていた2人がケガをして病院に運ばれたが命に別条はないという。警察が事故の状況を詳しく調べている。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。