事故

【踏切事故】一時停止無視なうえ降りかけた踏切内に突撃 閉じ込められ立ち往生し電車と衝突 なぜか遮断器を手で持ち上げる 福岡・糸島市

Pocket


25日、福岡県糸島市で、1台の乗用車が踏切を渡ろうとしています。

 しかし、走り出した時にはすでに遮断機は下り始めていて、乗用車はそのまま踏切内に立往生してしまいました。

 踏切の手前では、歩行者たちも心配そうに様子を見守っています。

 乗用車から降り、手で遮断機を持ち上げようとしますが、近付いてくる電車への焦りもあってか、なかなかうまくいかないようです。
 
 すると、次の瞬間、止まりきれなかった電車が衝突。乗用車は線路の外にはじき出されてしまいました。

 この事故で、助手席に乗っていた80代の女性が首に違和感を訴え、病院に搬送されましたが、運転していた63歳の女性や、電車の乗客45人には、けがはなかったということです。

via:テレビ朝日

※画像不鮮明のため判定車両に誤りがあればお知らせください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。