小ネタ・情報・四方山話

【新発売】ビートソニック、レクサス、トヨタ車向けに純正ステアリングのスイッチでテレビ/ナビを操作できるコントローラー 「STN7228」を発売

Pocket


株式会社ビートソニックは、純正のステアリングスイッチを使ってテレビ/ナビをコントロールを可能にするコントローラー「STN7228」を新発売しました。

この商品は、同乗者のために走行中の TV などの視聴を可能にしたり、ナビの操作を可能にしたりする『テレビナビコントローラー』に外付けのスイッチではなく、ステアリングスイッチを採用しました。ステアリングスイッチを使用することにより、インテリアの外観を損なわず、テレビナビコントローラーを使用することができます。また、ステアリングスイッチを使用するので外付けスイッチが不要となり、純正の見た目そのままで走行中の TV の視聴やナビの操作が可能になります。

「STN7228」ではトヨタ車用に専用プログラム設計を行うことで、ステアリングスイッチの電話ボタンを使った機能切替や地図画面から選択中のソースを簡単に画面表示させる機能を備えています。
取り付けも専用設計によるカプラーオンなので、純正配線を傷つけることなく簡単に接続することができます。

ビートソニック:プレスリリース

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。