ダイナミック入店

【ダイナミック入店】 80代女性の車が華麗に車止めをスルーし「バロー赤坂店」に特攻 客の80代女性がけが 岐阜・大垣市

Pocket


21日、岐阜県大垣市のスーパーに、83歳の女性が運転する車が突っ込み、客の80歳の女性1人が軽いけがをしました。

 21日午前10時半ごろ、大垣市赤坂町の「スーパーマーケット バロー 赤坂店」の出入り口に乗用車が突っ込みました。

 近くにいた80歳の女性客が車にはねられ、右足を打撲する軽いけがをし、出入り口の窓ガラスが割れました。

 警察によりますと、乗用車を運転していたのは、市内に住む83歳の女性で、駐車場に車を止めようとした際、車止めの間をすり抜けて店の西側の出入り口に突っ込んだということです。

 警察は、女性が運転操作を誤ったのが事故の原因とみて、詳しい状況を調べています。

なおバロー店舗は昨年6月に「各務ヶ原店」、今年2月には「苗木店」にも特攻による被害を受けており、いずれも高齢者による特攻事件となっています。

78歳男性運転のプリウス 店舗の屋外にある会計コーナーにリバース特攻 客と女子店員の2人ケガ 岐阜・各務原市 また高齢ドライバーによる事故です。「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しています。  17日午前8時15分ごろ、岐阜県各務原...
【またも特攻です…】スーパー「バロー苗木店」に80代高齢運転の車が特攻 2人がけがも運転手は無傷 岐阜・中津川市 岐阜県中津川市のスーパーマーケットで、25日、高齢の男性が運転する軽乗用車が突っ込みました。 25日午後2時過ぎ、中津川市苗木のス...

via:CBCニュース
見出し画像元:岐阜新聞Web

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    ばあさん。

    もう運転免許
    返納しろよ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。