事故

【高齢車】高齢軽トラが民家の生垣に特攻 直前に交差点で他車と事故の反動か 鹿児島・出水市 

Pocket


民家の生垣にもたれかかるように突っ込んだ軽トラック。一体何が。
 出水市緑町で5日起きた事故。民家の生垣にもたれかかるように、軽トラックが突っ込んでいる。下敷きになった標識も根元から折れている。
 警察と消防によると、5日午前10時半すぎ、高齢の男性が運転する軽トラックと普通乗用車が交差点で出合い頭に衝突。軽トラックは、その反動で民家に突っ込んだとみられるが、車がどういう動きをしたか、警察も分かっていないという。
 隣の家に住む人は「ここは(事故が)しょっちゅう。当分はなかったけれど。自分たちのところがこういうことがなければいいなとやっぱり心配になる」と話した。
 この事故によるケガ人はいなかった。

via:KYT鹿児島讀賣テレビ
https://www.kyt-tv.com/nnn/news16346925.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。