小ネタ・情報・四方山話

【Amazon新生活セール】新生活用品がお得に揃うセールを30日まで開催中!

Pocket


コロナショックで店頭への買い物もためらわれるところ、Amazonが新生活に必要なものがお得にそろう 「Amazon新生活セール」 を3月27日(金)朝9時から30日23時59分まで4日間にわたって開催中!
セール期間中は多数の商品がオトクな価格で販売されています。

なお、このキャンペーで還元を受けるにはエントリーが必要ですので、まずはAmazonにログインした上、まずはこちらからエントリーを行ってください。

目次

さまざまな製品がオトクな価格で販売中!

新生活セールは先行セールが20日から始まっています。
食料品やベビー用品、洗剤などの3点まとめ買いセールも開催されており、そのほかにPS4限定版商品が9,000円オフXbox oneが最大11,000円以上もオフになるゲーム関連セールも実施中。
以下、セールで人気となっているカテゴリーはこちらから。

飲料品・酒類ページ

AV機器・家電ページ

PC機器ページ

美容・健康機器関連ページ

最大5,000ポイントが還元!


また、 「ポイントアップキャンペーン」も同時に開催中で、セール期間中に合計1万円以上の買い物をすることで最大5,000ポイントが還元されます。

Amazonで販売される商品全てに適用され、ポイントの有効期限も無期限に。ポイントの付与も開催終了後45日以内に行われます。
ただし、Amazonギフト券やコインで購入の場合は適用されませんので注意が必要です。

新生活セールは3月27日(金)午前9時〜3月30日(月)23時59分までの4日間の開催です。この期間中にぜひお得な価格でセールを活用し、充実した新生活を送りましょう!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。