事故

トラックのクレーンが引っかかり「信号機」倒れる 車2台が巻き込まれ2人けが 福島・いわき市

Pocket


10日午後2時20分ごろ、いわき市の県道で、同市の30代の会社員男性が運転するクレーン付きトラックのアームが電線に絡んで信号機の柱が倒れ、車2台が巻き込まれる事故があった。
このうち軽乗用車に乗っていた同市の30代女性と娘(8)が軽傷のもよう。
 いわき中央署によると、女性の軽乗用車に倒れてきた信号機の柱が衝突。
またトラックと同市の80代男性の乗用車が衝突した。男性2人にけがはなかった。
 同署によると、トラックが付近の工事現場からアームを収納せずに発進。
高さ約7メートルの位置で電線が絡まり、信号機が倒れたという。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    画像小さくてはっきり言えないけど、これMG22の2代目モコでないかな?

    • 管理人 より:

      匿名さま

      ご助言ありがとうございます。
      おっしゃる通り、よく見ると2代目モコですね。
      早速訂正いたしました。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。