事件

モヤシイキリスバリストが女相手にカチンときた結果、反撃食らうw

Pocket


うp主:これは妻の運転です。事故対策もありますが、こんな事もあろうかとドラレコを付けておいて正解でした。
「ドライブレコーダーで録画中ですよ、って言えばよかったのに」と言った記憶があります。
当時もupしようか?と思ったのですが、昨今の煽り運転等の事件が多いのでupしてみました。
ちなみに後続車もいたようで、妻がバックするのは難しかったようです。
動画ではハッキリしませんが助手席に女性が乗っていた模様です。

セレナのおじさんGJ!
優先順位もわからず自分が悪いのにクラクション鳴らされてキレてるクソガキは、もう車乗るなwww

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。