ダイナミック入店

カレーのCoCo壱番屋に車が特攻 けが人なし 愛知・北名古屋市

Pocket



25日午後3時ごろ、愛知県北名古屋市のカレーハウス・CoCo壱番屋西春店に車が突っ込む事故がありました。けが人はいませんでした。

 警察によりますと、25日午後3時ごろ、50代ぐらいの男性が運転する車が店に突っ込みました。
店の駐車場から発進しようとしたところ、誤ってアクセルを強く踏み込み突っ込んだということです。

事故当時、店内にいた客は「(男性は)前方から駐車されていて、バックで一旦出ようとしたんですけど、後ろのポールがあたったみたいで。それで、びっくりしてドライブにいれてそのまま突っ込んだ。ガラスが飛び散ったのですごい状況だった」などと話していました。

 この事故でのけが人はいないということです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。