ダイナミック入店

高齢女性がドラッグストアに特攻 近隣騒然 ブレーキの踏み間違い 仙台市・泉区

Pocket


6日午前、仙台市泉区のドラッグストアに軽乗用車が突っ込む事故がありました。

車を運転していたのは高齢の女性で、ブレーキとアクセルの踏み間違いが原因とみられています。

6日午前10時50分ごろ、仙台市泉区南光台のドラッグストアに、70代の女性が運転する軽乗用車が突っ込みました。

「こちらの車が店舗に突っ込みました。窓ガラスが大きく割れ、柱が曲がっているのがわかります」。

事故当時、店内には店員2人と10数人の客がいましたが、けがはありませんでした。

運転していた女性もけがは無かったということです。

近所の人「すごい音がしたので、主人が出てきたみたいで、ツルハドラッグに車突っ込んだみたいだぞって、ほんとびっくりしました」。

警察の調べに対し、女性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということです。

 

はい。少し間が空いてしまいました。

またまた高齢者の踏み間違いによる特攻事故ですな。毎度似たような原因でやれやれな感じですが、現場にいた場合はその予期せぬ奇襲攻撃に為す術がなく。。。

最近は買い物中も命がけな感じですな。。。

くわばらくわばらwww

 

車はダイハツ・ムーヴ4代目ですね。


 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。