事故

【今日のプリウス】四条でプリウスタクシーが軽自動車に追突し多重事故 歩行者ら4人が重軽傷 京都市・下京区

Pocket

22日午後、京都市の交差点でタクシーが車などに接触し歩行者が巻き込まれる事故があり、4人が重軽傷を負いました。

午後3時すぎ、京都市下京区の交差点で、タクシーが車2台とバイク1台に接触する事故があり、歩行者3人も巻き込まれました。

消防によると、この事故で歩行者の3人のうち57歳の女性が重傷、53歳の男性が軽傷を負い、47歳の男性も左半身の痛みを訴え病院に運ばれました。また、バイクに乗っていた35歳の男性も軽傷です。

警察によると、タクシーが止まっていた前の車に追突したことで事故が起きたということです。

【タクシーの運転手】
「止まろうと思ったら、ブレーキが効かなかった」

警察はタクシーの運転手から事情を聴くなどして、詳しい状況を調べています。

via:関西テレビ
https://www.ktv.jp/news/articles/82a3129e56e54ee48484ca4e9745aec0.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。