DQN

【無免酒盛り】軽乗用車同士が衝突し1台が横転 横転後逃亡した無免あて逃げ30代男を逮捕 愛媛・今治市

Pocket

横転した車から逃げた男は無免許でした。

13日夜、愛媛県今治市の国道で、軽乗用車同士が衝突する事故があり、現場から立ち去った39歳の造船工の男が無免許運転と当て逃げの疑いで、逮捕されました。

昨夜、今治市波止浜の国道交差点で軽乗用車1台が横転し別の軽乗用車が道路脇で停止。警察が現場に駆け付けましたが、横転した軽乗用車の運転手はいません。

もう一方の車を運転していた男性は…

(衝突された車の運転手)
「対向車線から来ている車を停止線で待っていたら、そのまま突っ込まれた」

この男性によりますと相手側の運転手は「酒の臭いがした」ということです。

警察が当て逃げ事件として捜査を行い、横転した車を運転していた市内鐘場町の造船工、井上裕也容疑者、39歳を市内で見つけ、当て逃げに加え、無免許の疑いで逮捕しました。

井上容疑者は顔などに軽いケガをしていて、取り調べに対し「間違いない」と容疑を認めているということです。

警察によりますと、もう一方の車を運転していた65歳の男性にケガはなかったということです。

現場は片側一車線の見通しの良い交差点で、警察は事故の原因や井上容疑者が現場を離れた理由などについて調べを進めています。

via:itvあいテレビ
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/itv/435425?display=1

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。