事故

【侵入】江ノ電・江ノ島駅に軽自動車が侵入し横転する騒ぎ 一時運転見合わせに 神奈川・藤沢市

Pocket

きのう夜、神奈川県藤沢市の江ノ島電鉄・江ノ島駅で線路に車が進入し、一時、全線で運転を見合わせました。

きのう午後9時前、神奈川県藤沢市の江ノ島電鉄・江ノ島駅で「軽ワゴン車が線路上で横転している」と駅員から110番通報がありました。

警察によりますと、成人男性が運転する軽ワゴン車1台が江ノ島駅の線路に進入したということです。けが人はいないということですが、江ノ島電鉄によりますと、この影響で一時、全線で運転を見合わせましたが、およそ2時間半後に運転を再開しました。

警察が、線路に進入したいきさつについて調べています。

via:TBSテレビ
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/416627?display=1

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これダイハツ・アトレーじゃね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。