ダイナミック入店

【ダイナミック入店】70代高齢女性のダイハツ・トールがパン店に突入 「踏み間違えた」 千葉・市原市

Pocket

10日午前9時40分ごろ、千葉県市原市五井中央西1の「牧場のパンやさん リヨン」に軽乗用車が突っ込んだ。店舗内にいた客の20~30代ぐらいの男女3人が手足などに軽傷を負った。市原署は軽乗用車を運転していた無職女性(78)=同市=から事情を聴くとともに、詳しい事故原因を調べる。

 同署によると、女性は前向きで車を駐車しようとしたところ、店舗に衝突。車は店舗入り口のドアガラスなどを割り、約1メートル侵入して停車した。女性は「ブレーキを踏もうと思ってアクセルを踏んでしまった」と話しているという。女性自ら110番通報した。

via:千葉日報
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/955074

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    日産の、デイズルークスやで。
    トールはデイズルークスと違って、普通車や。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。