DQN

【信号無視】右折矢印なのに信号無視で直進してきた軽自動車と衝突寸前に 兵庫・尼崎市

Pocket

21日午後8時半ごろ、兵庫県尼崎市の国道で信号を右折しようとしていた車のドライブレコーダーが衝撃の映像を捉えた。

撮影者は、右折をしようと交差点で停車した。信号が青の矢印に変わり、前の車に続いて進もうとしたその時だった。赤信号にもかかわらず、黒い軽自動車が、スピードを上げ突っ込んできたのだ。右折車とは接触寸前で、あわや正面衝突という場面だった。

 撮影者は「赤信号で突っ込んできて、すごく怖いなと思って。直進車が来ること自体あり得ない。もう少し安全運転して欲しいと思う」と本音を漏らしていた。

via:ABEMA TIMES

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。