事故

【悲報】ホンダ・シビックタイプRが高齢者の車と衝突し真っ二つに アメリカ・コロラド州

Pocket


アメリカ・コロラド州デンバーで、爽やかな水色のホンダ・シビックタイプRが真っ二つになる大事故が発生した。

SNSに投稿された映像によると、ファーストフード店前にブルーのホンダ・シビックタイプRが真っ二つになった状態で撮影されて、所有者らによって事故の状況が説明されている。

所有者の母親のレニー・マルティネスによると、シビックは娘が所有しており、娘のボーイフレンドが当時運転していたようで、このとき運転していた男性によると、交差点を通過している際に、高齢の男性が運転する車に衝突され、この反動でシビックは街路灯に向かって横から衝突し真っ二つになったと話しているという。

撮影された映像からシビックが後部座席のあたりで分断したことがわかり、後部座席に乗車している人がいた場合重傷を負っていたかもしれない。また、シビックがフロントから街灯柱に突っ込んでいた場合もこのカップルが重傷を負った可能性もあったため、不幸中の幸いだったようだ。
この事故でシビックに乗っていた二人が軽傷を負っただけで、他に事故で巻き込まれた人はいなかったという。

残念ながら、これだけ損傷を受けたシビックは廃車になると思われるが、エンジンを含む一部の部品は部品取りとして回収され、他のシビックの一部として活かされることになるだろう。

source:Vincent Niet(facebook)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。