事故

【あわや大惨事】プロアイスホッケー選手のポルシェ・マカンが立体駐車場の壁をぶち抜き転落寸前に 「駐車場の床が凍っててすべった」 ロシア・モスクワ

Pocket


メディア「RT」によると、ロシアのプロアイスホッケー選手であるデニス・カジオノフのポルシェ・マカンが、モスクワの立体駐車場で凍っていた路面にすべって停車できず壁をブチ抜き、3階から「あわや」転落寸前の事故を起こしたと伝えている。
本人も自身のインスタグラムを通じて報告している。

この時、助手席に妻、後部座席に幼い息子を乗せて運転しており、凍結していた床で車のコントロールを失い、駐車場の壁を突き破り、ポルシェのフロントがぶら下がったままでなんとか停車。幸運にも大惨事は避けられた。

この事故の様子が撮影されており、駐車場の端にぶら下がっているポルシェマカンが捉えられており、SUVが転落を免れた理由をみつけるのは難しいが、おそらく立体駐車場の壁のフレームや車輪受けが助けになったようだ。

マカンにはそれほど損傷が見られないが、修理には新しいフロントガラスとフロントバンパーは必要で、アンダーカバーやラジエーターにもダメージがあるとすると高額な修理費用がかかるものと思われる。

みなさまも冬の立体駐車場では速度は控えめに…。

source:RT ‘We were in utter shock’: Russian ice hockey pro in car crash horror as his Porsche punches hole in sky-high parking lot (VIDEO)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。