ダイナミック入店

【高齢特攻】70代高齢女性のパッソが中栄信用金庫渋沢支店に特攻 けが人なし 神奈川・秦野市

Pocket


粉々に砕け散ったガラス。
突っ込んでいたのは、1台の車。

フロント部分が、建物にめり込んでいる。

21日正午すぎ、事故があったのは、神奈川・秦野市の信用金庫。

車を運転していたのは、74歳の女性だった。

事故現場近くで働く人「ガラスの何かが落ちたような音だったので、事故だとは思わなかったんですけど」

なぜ、事故は起きてしまったのか。

それは、女性のある行動が原因だった。

当時、女性は、信用金庫の前にある駐車場に、バックで車を入れようとしていた。

しかし、ギアチェンジを忘れてアクセルを踏んでしまった。

車は、そのまま前進し、建物に突っ込んだ。

事故現場近くで働く人「(女性は)降りて、(車を)見ていたので、けがとかは大丈夫そうだった」

当時、店の中には客がいたが、けが人はなし。

車を運転していた女性にも、けがはなかった。

via:FNN

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。