事件

【酒盛り】酒気帯び運転しガードレールに衝突 飲兵衛(45)を逮捕 同乗者数人も調査 愛知・東海市

Pocket


愛知県東海市で酒を飲んだ状態で軽乗用車を運転し、ガードレールに衝突したとして、45歳の男が逮捕されました。

 酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは、名古屋市南区の職業不詳・杉浦義和容疑者(45)です。

 警察によりますと、杉浦容疑者は今月14日の午後11時半ごろ、東海市大田町の路上で酒を飲んだ状態で軽乗用車を運転し、ガードレールに衝突した疑いがもたれています。

 調べに対し容疑を認めているということです。

 事故を起こした際、車には数人が乗っていたとみられ、警察が同乗者についても調べています。

via:中京テレビ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。