事件

【酒盛り運転手】飲酒運転し単独事故を起こした男を逮捕 「コロナが悪い」 愛知・一宮市

Pocket


愛知県一宮市の会社員が酒気帯び運転で逮捕されました。警察に対し「コロナで旅行ができないので、友人とバーベキューをしていた」と話しています。

 逮捕されたのは愛知県一宮市萩原町の会社員・橋本博司容疑者(56)で、4日午後7時半ごろ酒を飲んだ状態で、一宮市内で車を運転した疑いが持たれています。

 橋本容疑者の車のタイヤが側溝にはまって動けなくなり、呼気から基準値以上のアルコールが検出されました。

 警察の調べに対し「友人の家で酒を飲んだ。新型コロナで旅行ができないので、友人とバーベキューをしていた」などと、容疑を認めているということです。

via:CBCテレビ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。