ダイナミック入店

【老テロ】ダイレックス高森店に80代高齢男性の車が特攻 男女2人巻き込まれ女性が死亡 「踏み間違えた」 熊本・高森町

Pocket


今月18日高森町で、高齢の男性が運転する車が店舗に突っ込み、出入口付近にいた夫婦をはね一人が死亡しました。

18日午前10時ごろ、高森町のディスカウントストアに80代の男性が運転する乗用車が突っ込みました。この事故で、店舗の出入口付近にいた夫婦が巻き込まれ、妻の後藤綾子さん(73)が運ばれた病院で間もなく死亡しました。夫の英一さんも軽いけがをしています

乗用車を運転していた男性にけがはありませんでした。

「玄関にドーンと来たからですね。解体が始まったかと思いました」(事故の目撃者)

警察によりますと、男性は、ディスカウントストアの道路を挟んだ向い側の店舗の駐車場から突っ込んだとみられていて、警察の調べに対し「車を動かす際にアクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。警察が事故の原因を調べています。

via:RKK熊本放送


画像:ANN


画像:NNN

映像元:ANN

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。