事故

【原型留めず】標識柱に車が衝突し大破 運転の男性死亡、助手席の女性は重体 ぶっ飛ばしていた可能性 岡山市・北区

Pocket


1日午前4時10分ごろ、岡山市北区今の県道で、倉敷市、男性(42)の乗用車が道路左側の標識柱に衝突した。男性は頭や胸を強く打って搬送先の病院で死亡が確認された。助手席の女性(29)=同市=が重体もよう。

 岡山西署によると、現場は見通しの良い直線。同署が原因を調べている。

1日午前1時ごろ、岡山市中区藤崎の県道で乗用車が中央分離帯の街路灯に激突しました。車を運転していた岡山市東区松新町の会社員、甲斐飛鳥さん(21)が頭などを強く打ち病院に運ばれましたが、死亡しました。

 現場は見通しの良い直線道路です。警察では、甲斐さんがハンドル操作を誤ったとみて事故の原因を調べています。

via:山陽新聞digital,KSB瀬戸内海放送

POSTED COMMENT

  1. VW MANIA より:

    トヨタのアクアですね。
    一枚目の画像の後ろに特徴的なアクアのテールライトが写っています

    • 管理人 より:

      情報ありがとうございます。
      確かにアクアのテールライトですね。早速訂正致しました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。