ダイナミック入店

ピザ屋に車が特攻 「目の前で花火でもやっているのかと思うくらい大きい音がした」 静岡市 

Pocket


 12月21日夜、静岡市にある営業中のピザ店に軽乗用車が突っ込み客1人がけがをしました。
(桝永カメラマン)「葵区瀬名川の交差点すぐのピザ店に車が突っ込んでいます。」
 21日午後8時前、静岡市葵区瀬名川のドミノピザ静岡瀬名川店の店員から「車が店に突っ込んだ」と消防に通報がありました。警察によりますと、突っ込んだ軽乗用車はピザ店の駐車場に入るために右折したところ、対向車線を直進していた車に衝突されて、ピザ店に突っ込んだということです。この事故で店内にいた58歳の男性客が足に軽いけがをしました。
(ピザ店店員)「目の前で花火でもやっているのかと思うくらい大きい音がした。」
 警察は、事故の詳しい状況を調べています。

via:SBS静岡放送
https://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/718973.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。