事故

【常套句】60代女性運転の車が民家に特攻 住人女性が大けが 「ブレーキが効かへん」 兵庫・伊丹市

Pocket

兵庫・伊丹市の民家に、車が突っ込む事故があり、中にいた住人の女性が大けがをした。

 事故の直後に撮影された写真では、民家のガラス戸を突き破り、乗用車の車体がすっぽりと入り込んでいる。

 25日午前、伊丹市の民家に女性(64)が運転する車が突っ込み、1階のリビングにいたこの家に住む女性(44)が、胸や腹を打つ大ケガをした。

 近くの住民は「家の中にいて音が「ドーン」と聞こえたので、自分の家に(車が)ぶつかったかと思って表に出たら、突っ込んだ状態だった」と話している。

 車を運転していた女性も、上半身の痛みを訴えている。女性は、「ブレーキが利かなくなった」と話していて、警察は、車を押収するなどし、事故の原因を調べている。

via:ytv読売テレビ
https://www.ytv.co.jp/press/kansai/56030.html

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    しかし
    ダイナミックに
    突っ込みなぁ。

    運転止めろや!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。