事故

軽自動車同士が正面衝突 男性が死亡 北海道・函館市 

Pocket

21日、函館市で軽自動車同士が正面衝突する事故があり、1人が死亡しました。

 21日午前11時30分頃、函館市鍛冶2丁目で、軽自動用車同士が正面衝突しました。
 この事故で、一方の車を運転していた男性が意識不明で病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。
 現場は片側1車線の直線道路で、亡くなった男性の車が対向車線にはみ出したことが事故の原因とみられています。

 目撃した人は:「対向車に向かって直進していった」

 警察は、死亡した男性の身元の確認を急ぐとともに、事故の詳しい原因を調べています。

via: UHB 北海道文化放送

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    シルバーの方は LA100ムーヴでないかなー?と思います♪
    ドアノブがムーヴ系ですし、ミラなら リアの小さなガラス窓はドア側に付いてますんで♪

    • 管理人 より:

      匿名さま

      いつもご助言ありがとうございます!
      訂正させていただきました。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。