事故

横断歩道渡っていた女性が軽自動車にはねられ意識不明の重体 名古屋市・天白区

Pocket


22日朝、名古屋市天白区で60代から70代くらいの女性が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

 警察によりますと、22日午前6時ごろ、名古屋市天白区平針五丁目の交差点で、歩いて横断歩道を渡っていた60代から70代くらいの女性が軽乗用車にはねられました。

 女性は病院へ運ばれましたが、意識不明の重体です。

 警察は軽乗用車を運転していた愛知県日進市の団体職員・伊藤孝志容疑者(46)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

 伊藤容疑者は「ブレーキを踏んだが間に合わなかった」と供述しています。

 また、この事故を避けようと急ブレーキを踏んだ車に後続の車が追突し、男性1人がケガをしました。

via:東海テレビ
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=112936&date=20200122

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。