事故

名古屋高速で20代女性4人が乗った車がガードレールに衝突し横転 全員ケガ 「わき見運転したw」 愛知・清須市

Pocket


3日朝早く、愛知県清須市の名古屋高速で乗用車が横転する事故があり、乗っていた女性4人が軽いケガをしました。

3日午前5時すぎ、愛知県清須市の名古屋高速清須線・下り清須出口付近で、乗用車が単独でガードレールに衝突し横転しました。

この事故で乗用車に乗っていた20代の女性4人が軽いケガをしました。

警察によりますと、運転手の女性は「わき見運転をしてガードレールにぶつかった」などと話しているということで警察が事故の状況を詳しく調べています。

事故の影響で名古屋高速清須線・下り清須出口が一時通行止めとなりましたが現在は解除されています。

via: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190903-00024143-tokaiv-soci

はい。免許とって数年、運転に慣れた頃でしょうな。

しかし、慣れた頃が一番怖いといいますが、20代の尾根遺産達、ペチャペチャ喋って「わき見」なのか、スマホいじって「わき見」なのか、カーナビいじって「わき見」なのか状況は不明であるが、いずれにしても「不真面目な運転」からひっくり返ってバイバイバイでキツイ天誅が居りたのでしょうな。
同乗者に死人が出てたら殺人で御用である。

同乗者の命を預かっているという意識、周囲に迷惑をかけるという意識を持って「真面目に運転せよ」ということである。

明日は我が身。気をつけたい。

POSTED COMMENT

  1. 山岳人 より:

    フィットじゃねえよ
    アクアだよばーか
    暇人かこんなスレ立てて

  2. 海人 より:

    朝っぱらから勝手にキレてる暇人いて草

  3. 匿名 より:

    横転ではなく、転覆ですね
    日本語間違えてますよ
    キレる人もよく分からないけど、事故車はんていって勝手に記事を書いてる主もどうかと
    事故に遭われた本人、家族の方のこと考えてんの?

海人 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。