ダイナミック入店

60代男性運転の初心車が理髪店に特攻 「アクセル踏み過ぎた」 神風アタックで客が負傷 名古屋・西区

Pocket

64歳の男性が運転する軽乗用車が理髪店に突っ込み、客の男性が軽傷です。

理髪店に突っ込んだ軽乗用車…。観葉植物はなぎ倒され、店内はぐちゃぐちゃです。

4日午前10時半ごろ、名古屋市西区又穂町3丁目の理髪店「ヘアーサロントキ」に、64歳の男性が運転する軽乗用車が突っ込みました。

この事故で、店内にいた82歳の客の男性が首を打撲する軽いケガをしました。また、出入り口付近の窓ガラスが数枚割れ、店の椅子が壊れるなどしました。

警察に対し、軽乗用車を運転していた64歳の男性は「駐車しようとしてバックしたら、車の後部が看板に当たったため、慌てて前に出ようとして突っ込んだ」と話しているということです。

警察は、64歳の男性がアクセルを強く踏み込み過ぎた運転ミスによる事故とみて、当時の状況を詳しく調べています。

via: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00024170-tokaiv-soci

はい。特攻ダイナミック入店です。相変わらず全国で毎週起こっている。
普通何かにヒットしたらブレーキをかけると思うのだが、なぜにアクセル吹かすかね。トンズラでもするつもりか。
免許取り立てのようだが。。。

ご覧の通り、店内は特攻により被害が甚大なるもので、店内にいた客も負傷している。
この年齢で初心者マークとは、初めて免許を取得したのか、それとも何らかの違反で免許取消しになり再取得したのか。

どちらにしても近い将来、また同じ様な事故を起こす可能性が高いかも。くわばら。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。