事件

【大バカ野郎】自動車学校へ不法侵入 バカボンで卒業できなかったおじさんが「練習するのだ!」と勝手にコース走行し大迷惑 静岡市

Pocket



「練習しようと思たよ」

自動車学校に侵入しコースを勝手に走っていたバカが逮捕されました。

バカはこの学校で試験に落ちていましたw

逮捕されたのは静岡市駿河区に住む45歳の無職の男で、20日午前9時前、市内の自動車学校に無断侵入し、コースを傍若無人に走っていました。

警察によりますと、おじさんは以前この自動車学校に通っていましたが、試験に不合格で卒業できませんでした。

男が乗っていたのは家族が所有する自家用車で、「運転の練習をしようと思ったのだ!」と供述しているということです。

警察はもはや卒業はできないだろうwと見て調査しているということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000004-sut-l22&pos=3

POSTED COMMENT

  1. MAD より:

    自動車教習所までは
    無免許運転してきたのかよ?。

    そりゃ暫くは
    免許取得はムリだな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。