ひき逃げ

ひき逃げ死亡事件男(33)逮捕 袋だと思った 仙台市・泉区

Pocket



21日、仙台市泉区の市道で、39歳の女性がひき逃げされ、死亡した事件で、警察は大崎市に住む男を逮捕しました。

逮捕されたのは宮城県大崎市松山金谷の会社員、菅原宏容疑者(33)です。
警察によりますと菅原容疑者は、21日午前4時半ごろ、泉区松陵1丁目の市道で、泉区歩坂町の無職、佐藤妙子さん(39)を普通乗用車ではねたあと、ゲームセンターに早く行きたくて救護せずに立ち去った疑いが持たれています。
佐藤さんははねられたあと、約200メートルにわたり、引きずられたとみられ、全身を強く打って死亡しました。
事件後、菅原容疑者は車を修理に出していて、店員から「車体に髪の毛がついている」と、警察に連絡があり、逮捕に至りました。
調べに対し菅原容疑者は、「人にぶつかった認識はなく、袋だと思ったので、事故を申告しなくてもいいだろうと思った」と話しているということです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。