事故

姫路駅前が騒然 地下街入口に車が特攻 姫路市

Pocket


12日午前、JR姫路駅前の地下街の入り口に軽自動車が突っ込む事故がありました。

12日午前10時ごろJR姫路駅前の地下街、グランフェスタに続く歩行者用の入り口に、60代後半の男性が運転する軽自動車が突っ込みました。

軽自動車は、車体の前方が階段に引っかかる形で止まり、歩行者、運転手ともにけがはありませんでした。

調べに対し、運転していた男性は、「バス乗り場に向かっていた」と話しているということで、警察は、誤って車を侵入させたとみて詳しい原因を調べています。

 

はい。札幌すすきのでも同じような事故がありましたね。

しかしバス乗り場へ向かうのに地下街に特攻するってすごいなというか、よくわかりませんな。w

誤っても歩道で階段のある方向には向かわないとおもいますが。。。

とりあえず怪我人がいなかったようでよかったですね。

車はホンダ・ライフ3代目の派生モデルでターボ搭載しスポーティーさが売りのダンクですな。


 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。