事故

【正面衝突】オデッセイとワゴンRが正面衝突しワゴンRが横転 男女5人が重軽傷の事故 山梨・北杜市

Pocket

山梨県北杜市で普通乗用車と軽乗用車が正面衝突をし、軽乗用車は横転しました。双方の車の合わせて5人がけがをしました。

 27日午後3時ごろ、北杜市小淵沢町の農道で「軽乗用車と普通車が正面衝突する事故がありました。車内から2名出られなくなっています」と通行人から119番通報がありました。

 警察によりますと、長野方面に向かって走っていた普通乗用車と反対車線を走っていた軽乗用車が正面衝突をして軽自動車が横転しました。

 消防によりますと、軽乗用車を運転していた52歳の男性が車内に閉じ込められ、その後、救出されましたが重傷だということで、ヘリコプターで病院に搬送されました。

 また、軽乗用車に乗っていた83歳の女性も重傷です。

 普通乗用車の3人は胸を打つなどのけがをしています。

 現場は片側1車線の農道で、警察はどちらかの車が反対車線にはみ出したとみて調べています。

via:テレビ朝日
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000297161.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。