DQN

【時速260キロ】パトカー盗み猛スピードで逃走 怒り狂った警察が猛追し女を逮捕  アメリカ・LA

Pocket

アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス、ギャングの街で有名なコンプトンにて3日昼過ぎ、警察署からパトカーを盗んで走行したとして警察が追跡し女を逮捕しました。

女は当時、ロサンゼルス郡保安官事務所に駐車してあったパトカーを盗んで走行し、盗難に気づいた警察が車両の捜索を手配したところロサンゼルス南部のウエストランチョドミンゲスコミュニティ周辺を走行中の盗難車を発見、追跡劇が始まったということです。

Fox Newsによると、一般のSUVの最高速度よりもパトカー仕様はくなっているようで、追跡するヘリコプターの映像ではパトカーがフリーウェイでどんどんスピードを上げていき、時速100マイル(161 km/h) をはるかに超える速度で縦横無尽に他の車の間を割り込んでいる様子が映されています。
このとき女の運転するパトカーの最高速度は時速161マイル(259km/h)を計測したと警察は報告したとのことです。

最期は工業地帯の空き地へ逃げ込んだものの袋小路にはまり、警察に逮捕されたということです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。