ダイナミック入店

【プリウス】80代高齢男性のプリウスが「ファミマ久留米宮ノ陣店」にダイナミック入店 福岡・久留米市

Pocket

福岡県久留米市のコンビニエンスストアに23日昼、80代の男性が運転する乗用車が突っ込みました。運転手の男性がけがをして病院に運ばれています。

23日正午ごろ、久留米市の「ファミリーマート久留米宮ノ陣店」で乗用車が車止めを乗り越えて正面から店に突っ込みました。

衝突により入り口付近のガラスが割れて飛び散り棚などが倒れました。

この事故で車を運転していた80代の男性が頭にけがをして病院に運ばれています。

車に同乗していた女性と店内にいた客や従業員にけがはありませんでした。

警察は、現場の状況などから、男性が駐車場に車を止める際、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて事故の原因を詳しく調べています。

via:rkb
https://rkb.jp/news-rkb/202206232124/

【ダイナミック入店】70代高齢女性のホンダ・フリードが銀行に突っ込む「踏み間違えた」 仙台市・太白区 22日午後、仙台市太白区で70代の女性が運転する乗用車が銀行の正面入り口に突っ込む事故がありました。けが人はいませんでした。  22...

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。