DQN

【カーチェイス】パトカーから逃走のムーヴが交差点でスペーシアと衝突し双方とも横転 福岡・北九州市

Pocket

22日午後11時半ごろ、北九州市八幡西区本城の交差点で、パトカーに追跡されていた男女3人が乗る車が、2人が乗る軽乗用車と衝突しました。

この事故で、双方の車に乗っていた男女5人のうち4人が病院に運ばれ、追跡されていた車に乗っていた男性1人があごと足の骨を折る重傷、3人が軽傷だということです。

パトカーの警察官は、スピードを出してJR本城駅方向へ走る3人乗りの車を見つけ停車させようとしましたが、止まらなかったため、事故のおよそ2分前から2.8キロに渡り追跡していました。

警察は、パトカーに追跡されていた車に乗っていた3人から話を聞くとともに、パトカーの追跡方法に問題が無かったか調査しています。

via:テレビ西日本
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2022062314243

【あぶない女】酒気帯び無免許おまけに信号無視の20代女がパトカーから逃走 カーチェイス繰り広げ木に衝突し4人が重軽傷 青森・八戸市  10日午前2時55分ごろ、青森県八戸市根城9丁目の路上で、パトカーの追跡を受けていた、同市田面木堤下、職業不詳の女性(25)の乗用車が...

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。