事故

【高齢車】軽自動車が信号無視しトラックと衝突 軽自の70代高齢夫婦2人が死亡 広島・福山市

Pocket

13日午前、福山市で赤信号を無視し交差点に進入した軽自動車とトラックが衝突する事故があり、軽自動車に乗っていた高齢の夫婦が死亡しました。

【藤原記者】
「福山市神辺町の事故現場です。トラック、そして車の前面が大破しています」

13日午前10時半ごろ福山市神辺町の交差点で、赤信号を無視し交差点に進入した軽自動車と青信号で走行していた大型トラックが衝突しました。

【目撃した人は】
「バーンと音がして事故だと思った。助手席の女性は動かなかった、血が(出ていた)」

この事故で軽自動車を運転していた福山市御幸町の藤田功一さん78歳と妻の君江さん72歳が死亡。トラックの運転手にケガはありませんでした。

警察や目撃者によりますと、藤田さんの車は近くにある郵便局の駐車場を出たあと歩道を走行し交差点に進入したということです。
警察は詳しい事故のいきさつを調べています。

広島ニュースTSS
https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000014601.html

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。