事故

【転落…】交差点で衝突したはずみで用水路に転落 転落した車を運転の女性が軽傷 佐賀・武雄町

Pocket

サガテレビアプリに投稿された映像から。
2月1日朝、武雄市で、車同士が出合い頭に衝突。

はずみで1台の車が回転しながら、数メートル下の道路わきに転落し1人が軽いけがをしました。
こちらは2月1日7時半ごろ、武雄市内で撮影された映像です。
信号のない交差点で、画面右側から来た軽乗用車が、直進してきた乗用車と出合い頭に衝突。
側面を押される形となった乗用車はバランスを崩し、ガードパイプをなぎ倒して数メートル下の道路わきへ転落しました。

【現場リポート】
「車が転落した先は急斜面になっていて、およそ5メートル下に落ち、ドライバーが軽傷だということです」

武雄警察署によりますと、この事故で道路わきへ転落した車を運転していた女性1人が軽傷だということです。
警察はわきから出てきた車が、一時停止はしたものの安全確認が不十分だったとみて調べていて、「少しの油断が大きな事故につながる。焦らず慌てず、安全確認をお願いします」と呼び掛けています。

via:サガテレビ
https://www.sagatv.co.jp/news/archives/2022020108498

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。