事故

【一撃必中】高齢者運転の軽ワゴン車がスクランブル発進 神風アタックで走行してきた別の車に衝突し転覆させる 「踏み間違えた」 愛知・みよし市 

Pocket

 25日、愛知県みよし市内で撮影されたドライブレコーダーの映像です。

 銀色の車が駐車場の出口に差し掛かると、次の瞬間、急加速して画面の奥から走ってきた車に突っ込みました。

 衝突された車は、そのまま横転。部品もはじけ飛んでしまっています。

 動画を撮影した男性:「(音が)すごかったですね。エンジンがうなるくらいの加速音と衝突の音『バン』っていう音」

 撮影者によりますと、車を運転していたのは70代くらいの男性で、アクセルとブレーキを踏み間違えたと話していたといいます。

 動画を撮影した男性:「横転してきた車がかなり目の前まで迫ったので、自分の車に当たるかなっていう心配はしました」

 横転した車、衝突した車ともに、乗っていた人に大きなけがはなかったということです。

via:テレビ朝日

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。