おもしろ

【おもしろ】バックでお尻同士がゴッツンコ ブラジル・サンパウロ

Pocket


7日、ブラジルのサンパウロにあるイタポリスで、バックで駐車場に出てきた2台の車が互いに衝突するという珍しい事故が発生し、防犯カメラが様子の一部始終を撮影していた。

この防犯カメラの映像は自動車修理工場の外に設置されていたもので、手前の白いシボレー・オニキスの運転手が道路にバックで戻ろうとしているところから始まっている。すると同時に、通りの反対側の家から同じくバックで道路に出てきたシルバーのホンダ・シビックが登場し、2台の後方部分が互いにぶつかってしまったのだ。いささか不謹慎ではあるが、「率直に言って面白いシーンだ」と海外動画サイトで話題となっている。

2台ともバック中にお互いに気付かず「まさか別なところから同じようにバックしてくるとは思わなかった」ようだ。この事故は低速であったため2台のドライバーともにケガはなかったとのこと。
ただし、映像からシボレーのリアバンパーが押しつぶされているようで、シビックの後端に大きな損傷があったように見える。

また幸いなことに、事故は自動車修理工場の目の前で発生したため、ドライバーは車を修理するために遠くまで行く必要もないようである。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。