ダイナミック入店

【ダイナミック入店】「高知アイスカフェよさこい咲都店」に70代高齢BMW・3シリーズが特攻 女性客5人が病院に搬送さる 高知市

Pocket


10日朝、高知市のJR高知駅近くのカフェに車が突っ込む事故がありました。この事故で、女性客5人が病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

 「高知市の事故現場です。あのブルーシートの奥に事故を起こした車があります。車は完全に店舗の中に入っていて、かなりの勢いで突っ込んだことがうかがえます」(記者)

 10日午前9時すぎ、店舗の駐車スペースに駐車しようとしていた乗用車が、カフェに突っ込みました。

 警察と消防によりますと、この事故で、妊婦2人を含む30代から70代までの女性客5人が病院に運ばれましたが、軽傷で命に別状はないということです。

 事故を目撃した人は「事故直後は客が数人、床に倒れていた。椅子も散乱していた」と話していました。

 警察は乗用車を運転していた岡村優容疑者(72)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

via:TBS NEWS

出典:高知さんさんテレビ(YouTube)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。