DQN

【大うつけ者】500ドルの中古BMWを破壊したあげく川に投棄したユーチューバーが御用に スペイン 

Pocket


英国の人気YouTuberが先週、スペインのマルベーリャで警察に逮捕され、BMW E46・3シリーズの公衆での破壊行為にくわえ、川に投棄したといった複数の容疑でブタ箱にブチ込まれたようだ。

27歳のRyan taylor(ライアン・テイラー)がYouTubeに投稿し物議を醸したこの動画では、仲間たちとBMWを乗り回し、ドリフトさせたり、あぜ道をぶっ飛ばしてバンプさせたりといった、BMW好きには目を追いたくなるような内容だ。

しばらくするとフロントフードや屋根の上で宙返りを始めたり、石を投げつけたり、ミラーを蹴り飛ばしたりといった破壊行為に移っていく。通りがかりの人も何人か注意をしていたようだがお構いなし。
最終的に連中にとっての「楽しみ」は、車の下側にある2本のホースが破れ、オイルが漏れ出したことで終了。
このBMWはここですべてに終止符が打たれた。

車が完全に動かなくなると、テイラー一味は数人でもはや無用となったBMWを急な堤防から押し下げ、川に投棄したのである。

メディアのEuro Weeklyによると、現地の自治体にこの動画を見た視聴者から通報があったようで、警察は動画より不法投棄されたBMWを発見したと報告したという。
この一件でテイラーは「交通安全と環境に対する」罪で起訴されたと伝えられ、さらには過去にも文書の偽造の罪でも起訴されているという。

それからどうなったかは不明であるが、事件後彼のSNS関係は全て削除されたというが、最近またインスタグラムに数件の新しい投稿をしているようで、明らかに彼のソーシャルメディアの存在に影響を与えておらず、少なくても反省はしていないようである。

source:Euro Weekly
https://www.euroweeklynews.com/2020/11/26/brit-instagrammer-arrested-in-marbella/amp/

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。